スマートフォン版はこちら

吉野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「吉野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町47-1
電話番号 03-5966-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大山歯科診療所 東京都板橋区大山町41-15
蓮根デンタルクリニック 東京都板橋区坂下2-32-16 ドミールTNK1F
三木歯科医院 東京都板橋区赤塚新町1-24-7 岩崎ビル2F
さいとう歯科医院 東京都板橋区向原1-5-22
土田歯科クリニック 東京都板橋区清水町43-11
ときわ台徳岡歯科医院 東京都板橋区常盤台1-44-1 ベリスタ常盤台B1F
上田歯科医院 東京都板橋区中丸町55-3
遊座大山デンタルオフィス 東京都板橋区大山東町20-5 吉岡屋ビル1F
さとう歯科 東京都板橋区高島平4-15-3
うえだ歯科クリニック 東京都板橋区上板橋3-2-1 ときわ第一マンション101


おすすめ病院の口コミ

  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    あと数回で、矯正治療が終了します。ちょうど年内には終了しそうなので、お正月は新しい気持ちで迎えられます(笑)。長い期間お世話になりましたが、本当にスタッフや先生には良くしてもらいました。長い期間だっただけに、治療が終わる嬉しさと、色々なさみしさと、、、複雑な感じです。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • ホワイトニングボーイさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    ずっと歯の色に悩んでいたところ、知人の紹介で行ってみました。他の歯医者さんでダメだったので、諦めかけていましたが、コーディネーターの方の腕は、かなり凄いですね。ホワイトニングのメンテ、これからもお願いしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル